プロが教えるわが家の防犯対策術!

不美人な方が美容整形すること

についてどのように感じますか?

A 回答 (5件)

美人不美人の線引きはどこで?


こんな質問をしてくるあなたは見た目も心も不美人でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な見解をお寄せいただき誠にありがとうございました。

大変参考になりました。

お礼日時:2010/10/04 12:16

私は、見ていて自信の満ちた方はとてもすてきだと思います。



不細工だと自分で思って内気になってしまうのならば、美容整形して自信をもって毎日を笑顔で過ごせた方が100倍いいと思います。


なので、自分は二重にし、鼻もヒアルロン酸を定期的にいれています。
あ、あとがミースマイルもボトックスで定期的に直しています。

正直やるまでは笑うこともためらったし、人前にでることもさけていて、写真をとることもいやがっていました。

でも、やってしまったら一気に自分が大好きになれたんですよね。
あのまま、内気でいて、可愛い人のことをうらやましがるだけの人生なんていやでした。

正直、ガミースマイルも鼻も親友でさえ気がつかないほどでしたが、自分なりに満足なので本当に毎日楽しく過ごせています。

今、見ると昔の自分のように、「あの子は整形して可愛くなってる」とか「あの子は可愛いから人生得してる」とか、そんなひがみを言っている人が可哀想で仕方ありませんwwww


やっぱり整形をすると

自分の気持ち
が一番にかわります。


そして、周りからの扱いも明らかにかわりました。


よく、これを言うと、親にもらった体なのにとか言う人がいますが、私としては、親にもらったせっかくの体なのに自分のことを不細工だなとか、嫌いだなって思ってる方がよっぽど失礼で自信をもって可愛いでしょっていった方が自分が親ならうれしく思います。


と、みんな人の事をひがんでるばかりの人にはじゃぁ、自分もしたらいいじゃんって事を伝えたくてこのことを書いてみましたw



その方が人にも優しく、自分はとびきり明るくいれるので、自分的にはすごく幸せな選択肢だったと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な見解をお寄せいただき誠にありがとうございました。

大変参考になりました。

お礼日時:2010/10/04 12:15

顔の形成に異常をきたして生まれたと思われる形状の方は世の中に沢山います。


そういう方に関してはどちらかというと「治療」の感覚ですかね。
美容ではなく、「元に戻す」って感じ。

まぁ自分はそんなに偏見ない方だと思うので、その他の方に関してもあまり悪いイメージはないですよ。自分がしようとは思わないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な見解をお寄せいただき誠にありがとうございました。

大変参考になりました。

お礼日時:2010/10/04 12:14

私(女)は特になにも感じません。


友人が豊胸した時は、興味深々で触らせてもらったけど(笑

薄毛の方が盛ることや
歯列矯正をするのと同じ感覚で捉えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な見解をお寄せいただき誠にありがとうございました。

大変参考になりました。

お礼日時:2010/10/04 12:14

整形することで、


その人が元気になれるなら、良いことだと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な見解をお寄せいただき誠にありがとうございました。

大変参考になりました。

お礼日時:2010/10/04 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!