アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスで体調不良?

今まで我慢してきましたが
クラスではぶかれていて
本当に辛いです
そのせいもあってか
胃が痛いし汚くて申し訳ないのですが
下痢とおならが更にひどくなりました
先生や親に相談したいのですが
なかなかきっかけがつかめず
相談できませんどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

手紙を書いてみたらいかがでしょう。


あてさきは自分の家で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いご提案ありがとうございます

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/06 13:33

症状を聞く限りだとストレスからきた十二指腸潰瘍かもしれませんね。


私もなった事がありますが、早急に医師に診ていただいた方がいいですよ。

通院して、症状やなった原因を親や先生に伝えるって流れをとればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十二指腸潰瘍ですか
調べてみます

そうさせていただきます

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/06 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!