dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ?トイレを開ける心理。

お食事中の方は少ないと思いますが、一応ご了承くださいませ。
お手洗いの話です。

一緒に暮らしている彼がトイレのドアを開けっ放しで用を足します。
なぜですか?
特に不便はありませんが、こちらとしても恥ずかしいので是非閉めていただきたい。

他にもトイレを開けてお手洗いに入られる方いらっしゃいますか?
くだらない質問ですが、心境が知りたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

自分は、女ですが閉めるのがめんどくさいですw


彼氏の前くらい、別に恥ずかしくないし閉めません。。
    • good
    • 0

私の旦那も開けて(小ですが)しますよ。


でも夜中とかだけですが。面倒臭いって言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事帰りとかは、なんとなく開けてる事が多いような…。

やっぱり、疲れて面倒くさいというのが理由なのでしょうか。

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/10/12 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています