電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今毎日連絡とってる人がいます。今度はじめて二人で遊びに行くことになりました。

洋服の話になり、その人曰わく、¢女の子が白いワンピース着てたらやばい!好きになりそうになる。どストライクだ。£
と言っていました。それくらい白いワンピースを着てる子が好きらしいんです。

ここから質問で、はじめて遊ぶ時に白いワンピースを着ていった方が、相手は喜ぶのでしょうか?
まだ付き合っていませんし、向こうの気持ちも完璧にこちらに向いていない状態だと思います。

色んな意見をください!

A 回答 (2件)

僕はワンピースファッションにそんなに興味が無いので

僕なら、別に~ってなります。

そんなことより、彼を落とせる立派なサインじゃないですか。

ぜひ白のワンピースを着ていきなさい!
    • 0

気持ちが向いていないのであれば、最初からワンピースを着ていくとあなたの気持ちがバレバレになってしまう気が…。

更に男性は、さりげない感じが好きなので少しずつ仲を進展させてから着たほうが効果があがると思います。

さらに遊びに行く内容によって服も選んだ方がいいように思います。
スポーツや散歩、遊園地などはワンピースを着てこられると、男としてかなりイヤです。ワンピースだと靴もサンダル系みたいなのになってしまいますよね。歩きづらいし大変になってしまうので、それだけで男はげんなりしてしまいます。
ショッピングなどあまり動かないもののときに着るようにしたほうが喜ばれるでしょう。
    • 0