アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wmv、mpg、avi形式の動画データをDVDに焼く方法を教えて下さい。
市販のDVDプレイヤーで見られるようにしたいのですがどのようにすればいいのでしょうか? OSはWindows XP 32bitです

A 回答 (3件)

    • good
    • 5

>市販のDVDプレイヤーで見られるようにしたいのですが


DVD書き込みソフトに「DVD-Videoを作成」の項目がありませんか?
その機能を使い、保存してあるファイルを指定すると変換して書き込みしてくれます。
    • good
    • 11

下記参照




動画ファイルをDVD データに変換
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!