プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのカテゴリに書きこんだらよいか分からず、質問がカテ違いでしたら申し訳ありません。

24の中に出てくるような、デジタル表記の動画を作りたいのですが、このような動画を作るのは難しいのでしょうか?
もし作れるとしたら、それは素人にも作れるでしょうか?
感じとしては、08:29:50~08:30:00と10秒程の動画を作れたらと思っています。
どうか皆様の知恵をお貸しください、宜しくお願いします。

「どのカテゴリに書きこんだらよいか分からず」の質問画像

A 回答 (1件)

スクリーンサイズと同じ時計画面の静止画を10コマ分作って、ビデオ編集ソフト上で1枚ずつ1秒間の長さに指定して、ビデオトラックに並べ

ていけばいいと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
これからやってみます~m(__ __)m

お礼日時:2010/10/08 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!