電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の勝ち組の職業は容姿で決まるのだから女性の価値は容姿ではないでしょうか?
教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

勝ち組云々よりも、貧困な想像力、卑屈な性根で勝手に負け組になっていくだけのことでしょうな。

    • good
    • 1

そう思います。

女性の場合は容姿が最も重要視されますよね。悲しいですがそれが現実ですから。美人は心まで美しいと思われます。良い男性をゲットする確率も数倍高くなりますよね。努力しても努力してもあんな美人にはなれなくて。美人にも色々なタイプがあるので種類が違うタイプだと羨望の眼差しになります(笑)質問者さんは間違ってないです。ただそういう現実は少々受け入れがたい現実ですから批判も多くなるかと思います。
    • good
    • 1

>全日空にでも乗ってください。



 JALの客室乗務員は、「勝ち組」じゃないと言う事でしょうか?

ちなみに モデルは どうなの?

 客室乗務員は、日本だけ?>勝ち組

なんか、アナタの言われる「勝ち組」の条件 ブレ過ぎでしょう
    • good
    • 0

女性の勝ち組の職業は容姿で決まる!?



芸能人じゃあるまいし、
会社はそんな甘いところではありませんよ

女性の価値は容姿!?
な訳あっかぁ!
中身だよ
そんなつまらないこと考えるなら
容姿のいいやつと張り合える中身作っていこうよ
    • good
    • 1

ふーん、まあ、そう思うなら、それを目指せばいいんでは?


あなたの思う事を否定は出来ないので。
過去に同じ質問をあったのを思い出してそれを見た結果です。
結局は釣りでしたが…
    • good
    • 1

その通りです。



最近は男性の勝ち組の職業も容姿で決まるようになってきました。
女性の方が男性よりも進化していると言うか、先を行っていると言えるということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>最近は男性の勝ち組の職業も容姿で決まるようになってきました。

男性の勝ち組は頭脳で決まります。

お礼日時:2010/10/09 01:46

勝ち組は容姿だけじゃないです。



3人組の女性お笑い芸人の一人は、何処から見ても負け組な容姿ですが、たぶん今は自分を昔いじめた同級生の女子の中で一番の勝ち組だと思いますよ。
有名になりお金を儲け、優秀な夫と結婚・・・。

職業も様々。だから容姿だけではないです。容姿は勝ち組になりやすい基準の一つなだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>3人組の女性お笑い芸人の一人は、…

全く嫉妬心がわかないし、ああいう人生送りたいと思う人はいないでしょう。

お礼日時:2010/10/09 01:50

うーむ。



モデルや客室乗務員が勝ち組の職業だと思っているのならそういう考えもあるかと。

モデルなんか若いうちしか需要はない、個人事業主。

スッチーは今や派遣が主流、一流大の女子学生は誰も目指しておらんよ。

なんでこんな職業が勝ち組なんだね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんでこんな職業が勝ち組なんだね?

モデルや客室乗務員は男性のあこがれの的であり、したがってレベルの高い男性と結婚できます。

お礼日時:2010/10/08 23:50

>女性に勝ち組の職業はモデル、客室乗務員などですよね。



 アナタの勝ち組は、モデル、客室乗務員という事ですね

何年か前に 日本の航空会社でハワイに行ったのですが
その時の 客室乗務員の容姿は、正直 酷かったのですが・・・

 恐らく 10人中9人は、私と同じだと思います。
文字で例えると「鬼瓦権蔵」という苗字が、ピッタリな容姿でしたが・・・

 モデルでも、容姿と関係ないモデルもありますが
それでも、容姿で決まると言い切れますか?

 体の部位のモデル 例えば 手、尻等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全日空にでも乗ってください。

お礼日時:2010/10/08 23:54

確かに女が容姿を武器に勝ち組になれる職業はいろいろありますが、どんな職業であっても、容姿だけ良くても、頭や性格が悪過ぎたりすると、そんなには成功できないんじゃないですか?



それに、女の勝ち組の職業って、芸能人とかモデルとかってことを言ってるんだと思うけど、容姿に関係なく成功できる職業も限りなくいろいろありますよね。

質問者さんが誰にも負けない容姿をお持ちなら、女性の価値は容姿だと信じて容姿を武器にして勝ち組人生を歩めばいいと思うけど、世の中のほとんどの女性は容姿だけで勝ち組になれるほどの美貌はないんだから、容姿だけじゃなくて、知性や能力や才能や感性や人柄や努力やその他いろんなことで自分の価値を高めた方がいいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!