アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立正大学のソフトテニス部には大崎キャンパスの人は入部できないんですか?

A 回答 (2件)

どうもだいぶ遅くなりましたが質問に答えさせてもらいます。

私は大崎から熊谷に部活へ通ってます。うちはもともと大崎はサークルでした。ただ人数の関係上、体育会の熊谷ソフトテニス部なりました。
去年まではサークルメンバーもいた為に、部活とはいえ、サークルのなごりがありましたが、今年度からは全員熊谷の練習に参加しています。

なので大崎のソフトテニス部には入部はできます。ただ熊谷へ行き、土日の練習に来るということが前提条件になります。

大崎の方では毎週月曜日、木曜日夜19時~22時 熊谷では土日に10時~練習してます。まだ部員募集中ですのでよかったら見学きてください
    • 0

運動部は熊谷に集中してるみたいですもんね。

入れたとしても、大崎で授業終了後に熊谷まで活動日は毎回通うんですか?
熊谷って埼玉県ですよ。時間と費用がかなりかかると思うのですが。

ソフテニ部に何か魅力的なこと、何らかの価値、自分に有益なことがあるのなら、通うのも良いと思いますが、特に無いなら諦めた方が良いですよ。所謂、費用対効果っていうやつです。
    • 0