電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトテニス部に入ったんですがもうレギュラーが決まりそうなんですがレギュラーになれなくても途中から急にレギュラーになることってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに先輩は市で2位です

      補足日時:2017/08/27 23:13

A 回答 (4件)

すいません


さっきの続きです…
ゆりりんごです
でも、自主練が大切です。
私は、毎日毎日30分はやってました。
それで、2番手てになりました。
部員は、15人です!
    • good
    • 0

あります!


諦めちゃダメです!
私達の中学校は、経験者がいなくてもジュニアが多い市、では、準優勝か優勝団体

県大会、
全中でもいい成績を残している学校が多いところでも、三位にはいってます!
学校がジュニアが多くて、自分がジュニアじゃないなら無理かもしれませんが、
そうじゃないならまだいけますよ!
頑張ってくださいね〜


fightです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0

ありません


レギュラーに入りたいのならひたすら自主練をオススメします僕はそれでレギュラーにはいれました
    • good
    • 0

あるんじゃないですか…


例えばレギュラーになったメンバーが不慮のケガなどしたり、貴方がレギュラーメンバーよりも上手くなったりなど。まぁ経験上、監督にどれだけアピールするですね。

練習を人の2倍は頑張ったり自分からメンバーを集めて休みの日などに練習したりすれば自ずと監督の耳に入ると思いますょ。
チームワークが大切なので下手でも頑張っていれば…
まぁ報われない事も…
(u_u)
色々試行錯誤してやってみたらどうですか?
自分が監督になった事を考えてやってみたらどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!