プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooやOKWaveなど、どのパートナーサイトからこの質問サイトをやっていますか?

A 回答 (3件)

私は、仕事関係で、無料大容量ファイル転送サービス「宅ファイル便」を利用していましたが


そのサイトの中にある「教えて!宅ファイル便」を利用しています

ただ、それを使うまでは、インターネット検索で調べ物をした際
別々の質問系サイトで、まったく同じ内容の質問と回答が出てきた為
マルチポストにしては妙だと思っていたのですが
宅ファイル便を始めて、ようやくOKWaveのデータベースを
別々の質問サイトが共用して利用している為だと判りました
    • good
    • 0

教えてgooです。


gooメール使ってることから存在を知り、結構しっかりしたQ&Aサイトだと思ったので利用してます。
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



私は不動産ポータルサイトの「HOME’S」内にある「おしえて!HOME’Sくん」からです。
私は不動産業ですので、当初は不動産カテのみ回答していたんですね。
て、いうか他のカテの存在自体知らなかったんです。

ある日偶然「他カテ」の存在を知り、それ以降不動産以外のカテでも回答し始めました。

そして現在に至ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!