プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、白髪染めをしています。髪の毛が痛んできたのでこれからは白髪染めを止めようと思っています。

そこで、白髪が伸びきるまでの期間我慢が必要ですが何か良い方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

白髪って本当に気になりますよね。

私は頭頂部表面に白髪が集中してるので1~2カ月に1回白髪染めをしてます。
少し伸びて来て気になる時にヘアファンデーションと言う黒色の髪の毛用ファンデーションで誤魔化してます。
カラー展開も多少あるので、自分に合った色を選べるし、シャンプーで簡単に落ちますよ。

ネットショップで検索すると沢山あるので探してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

ナチュレーナとか利尻こんぶトリートメントカラーなどしっかり染め切らないもので暈すくらいでしょうか。

マニキュアも落ちますから、まずまずです。

脱染で入れた色を抜く人もいますが、これも傷まないという美容師がいますが結構ダメージに。
ツートーンはつらいんですけど、本当は切りながら我慢するのが王道ではあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご指導通り仕事も辞めたので切りながら一年程我慢します。