プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜から東京タワーでデート

大学3年の男です。
東京タワー水族館のチケットが当たり、気になる年下の子初めてのデートとして行ってみようと思っています。

そのチケットは平日限定なので、授業が終わってから大学から一時間ほどかけて18時くらいに到着する予定です。

客観的に見て、平日に一時間かけて出かけるって遠すぎますか?女の子は大学の近くに住んでいるので。

東京タワー水族館だけではショボそうなので、展望台に行ったりご飯を食べようと思っています。

周辺におすすめスポットがありましたら教えて下さい。
18~21時くらいまで遊んで家に帰す予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めてのデートで東京タワー、いいんじゃないでしょうか~^^

時間が3時間、水族館・展望台に食事。

前の回答の方がおっしゃるように東京タワー周辺、にはお酒出さずにちょっとご飯の店って
ほとんどないです。

でも、せっかくだからご向かい合ってご飯しながらおしゃべりしたりしたりは必須!です。。
東京タワー内にはフードコートがありますが、あくまでも軽食・店同士は仕切ってあるだけ。
ガチャガチャした、よくショッピングモールなどにあるような。。。じゃあ興醒めですもんね。

が、独立した店舗が3軒ほどありますよ。
私は一度下のURLのカレー専門店に行きましたが雰囲気よかったです。
カレー専門店なのでメニュー限られますが、お洒落なソフトドリンク充実してました。
値段はこの味にしてはちょっとお高め、かな??? ですが女の子は喜ぶと思う♪

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007437532/

3時間あれば、ショボイ水族館はササッと見てから、展望台で夜景を楽しむとイイ雰囲気になるはず。
んで、1時間くらいお食事タイム確保できるといいです、ネ。

(ちなみに隣に中華料理屋さんあるけどバイキング形式で落ち着かないっぽかった)

初デートでご飯抜きとか、住んでる近くまで帰って来てファミレスとかってのは。。。

大学生ということなので、予算的なことがわかりませんが直接問合せて確認しとけばよいし。

・・・なんちゃって、自分だったらそんなお膳立てしてほしーなーの願望(爆)

素敵なひと時を過ごして下さいネ^^V
    • 0

あの周辺はあんまりないよ。

女の子に門限があろうとなかろうと早く帰してあげることに気を遣えば、
次もあるかもしれない。
    • 0