プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋のパルコや丸栄周辺のコインパーキングを教えてください。

祝日の昼前ぐらいから5時間ほど停めたいのですが、安いコインパーキングって無いですか?
出来れば車は大きいので小さいところじゃなくてとめやすいところが良いです。

A 回答 (3件)

土・日・祝06:00-18:00 料金2000円程度はかかるでしょう


たとえば
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0021802 …


http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDet …
    • good
    • 1

タワー式で車の大きさ制限があるため、ダメだったらすみませんが、一応紹介までです。


プリンセスガーデンホテルの北沿いの三蔵通り(双方通行)を西へ進んですぐのところにある「らく楽」が1時間250円でこの辺りでは安いほうです。
5時間で1250円です。打ち止めPを使うまでもない数時間以内のときはよく利用しています。

参考URL:http://www.ido.city.nagoya.jp/parking/contents/p …
    • good
    • 0

周辺では無いですが・・・。



実は、休祭日に限りですが、合同市庁舎1号館・2号館周辺の道路は庁舎の人も休みな為、無料で路上駐車する事が可能です。

(もちろん、交差点内やその前後5メートルの駐車は違反対象ですが・・・。というより、範囲内に愛知県警の本部もありますので、一応駐車違反区域の駐車は控えて下さい。)

愛知県庁の西庁舎の駐車場も無料で開放されます。

パルコや丸栄からは距離がありますが、近くに地下鉄名城線の市役所駅があるので、地下鉄で移動するという手があります。矢場町駅で降りれば近くにパルコがあります。

ただ当然、多くの方がこの事を知っているので、常に多数の車が停車していますが・・・。
確認もかねて、その辺りを走ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!