dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「壁に穴」vs「壁に押しボタン」・・どっちにする?

何の変哲もない壁に、穴が開いています。“指を入れてみましょう”と書いてあります。
何の変哲もない壁に、押しボタンがついています。“押してみましょう”と書いてあります。

両方並んでいますが、どちらか一方しかできません。
皆さんは、どっちにしますか?

どうなると思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

あはは、なんか面白いアンケートですね。

「押しボタン」かな。
穴はなんか怖い。

でも、ボタンを押すと、床が抜けて落ちる!っていうのを想像しました。

穴の方を選んでいたら、何かいい事があったのかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか指を入れるって怖いですね!
その先に何が待ち構えているのか・・・
ボタンを押す時も、その前に地面をドンドン足踏みして確かめたりしてしまいますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/14 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!