アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7 64bit IE8でネットサイトにログインできません。
同じID、パスワードでVista 32bit IE7では問題なくログイン出来ます。
Windows7ではログイン時「windowsセキュリティー」というダイアログが出て、そこにID、パスワードを入力します。Vista時代と異なるダイアログボックスです。
これまでの対策として、
(1)ウィルスバスターでは、例外サイトに登録、
(2)IEでは信頼済みサイトに登録しました。
しかし、Windows7ではどうやってもログインできません。
なぜVistaでログイン出来るのに、Windows7でログインできないのでしょうか?
良い対策方法のご教授お願い致します。

A 回答 (5件)

Windowsセキュリティって「Windowsメール」でID、パスワードがちがっていたりした場合に表示されるものだと思うのですが・・。


IE8で・・・ということですが、[SNS]のIDやパスワード入力画面のデザインがブラウザで変わるとは思えません。

ソーシャルネットワーキングサイト 【SNS】
http://e-words.jp/w/E382BDE383BCE382B7E383A3E383 …

質問が間違っていませんか?
とりあえず「Windowsメール」での対処方法を書いておきます。

Windowsメールを開く→ ツール→アカウントでメールタブクリック、右にある「プロパティ」クリック→ 詳細設定クリック、『このサーバーはセキュリティで保護された接続が必要』のチェックボックスをブランクにする。

windowsセキュリティー、ログオンが出続ける
http://www.mail110ban.com/article/116685497.html

この回答への補足

どうしようもなくAppleのサファリにブラウザーを使うようにしました。
これでログインできるようになりました。
みなさんいろいろありがとうごさいました。

補足日時:2010/10/12 22:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
WINDOWSメールではなくIEで、こちらも参考にしましたが、NGです。

お礼日時:2010/10/12 21:58

互換表示で実行してみました?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。実行済みですがNGです。

お礼日時:2010/10/12 21:52

間違いはないとは思うのですが



余計な回答でしたら読み捨ててください

パスワード入力時に入力モードは英数半角になっていますか?
整数全角入力していませんか?
    • good
    • 0

IE8のリセットをお試しください。


ツール→インターネットオプション→詳細設定→リセットボタンクリックでダイアログがでますので・・
個人設定を削除する(P)にチェックをいれて「リセット」クリック→IE8を再起動します。

この回答への補足

Vista IE7→IE8にアップデートしました。これもログインできます。
XP IE7 ログインできます。
Windows7 IE8 ログインできません。
これからすると問題はWindows7が問題のようです。
       ----------------------------
VistaをIE8にアップデートしても、ID、パスワードを入れるダイアログボックスは
以前のままです。
Windows7は 「Windowsセキュリティー」というダイアログボックスです。
Windows7はもうすでにたくさんの人が使っていると思いますので、解決方法はあると思います。
よろしくお願いします。

補足日時:2010/10/11 22:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すべて試しましたが、やはりだめです。
ユーザー、パスワードが間違っているのではないかと思い、再度Vista IE7、
さらにXP IE7試しましたが、全部ログインできます。
Windows7 IE8では何をやってもだめです。

お礼日時:2010/10/11 21:55

IE8は32bit版と64bit版があります。


64bit版は不都合が出ます。
32bit版で試してみてください。
どちらもバンドルされていますので、何も書いてない方が32bit版です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
32bitで早速試しましたが、やはりログインできません。
「windowsセキュリティー」として出てくるID、パスワードを入力するためのダイアログボックスが、vistaと異なっているのでセキュリティが変わり、何らかのログインの弊害になっている気が…(とはいえ、安全なサイトとして登録していますが…)。

お礼日時:2010/10/11 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!