プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問をして ベストの回答がないので 締め切りたいのですが、どうしても

ベストアンサーを選ばなくてはならないようになってます。

そのようなとき、どのように締め切ればいいのでしょうか?

ベストアンサーを選ばないで締め切る方法を教えてください。

A 回答 (3件)

今のところ、ベストアンサーを選ばずに質問を締め切ることはできません。


やはりこのシステムには苦情が多いのか仕様変更が検討されているそうですが…。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …

現状では、他の回答がつくまでしばらくそのままにしておくか、少しでもよかったと思える回答をベストアンサーにして締め切るしかないようです。
(たまにベストアンサーがない状態で締め切られた質問を見ますが、質問者が締め切らずに退会した場合にそうなるようです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答 ありがとうございました。

そうなんですか、、、。

出来ませんか、、。

こまったなぁ~。

こちらの 質問に対して、的はずれな回答ばかりだったものですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 11:31

他の方も述べられていますが、諦めるしかないと思います。



質問のタイミングが悪かったなど理由もあるとは思いますが、基本的に自分が望んだ回答が得られなかったのは、あくまで質問者さんの質問の仕方が悪かったという考えです。

勉強だと思って、どれが一番ベストアンサーに近いかを選びましょう。
そして、もし諦めきれないのならば、自分の質問の仕方を変えて質問しましょう。
    • good
    • 0

残念ながらできません。



削除覚悟で自分で

「残念ながらベストアンサーはありませんでした」と回答して

それをベストアンサーにしてしまうという手はありますが。

あまり勧められた方法ではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

>「残念ながらベストアンサーはありませんでした」と回答して
それをベストアンサーにしてしまうという手はありますが。



なるほど、、。

しかし、これをやるには、少し 勇気がいりますね。

でも、考えてみたいと思います。

以前の やり方の方がよかったのにね。

なぜ 変えたのでしょうかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!