アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCドキュメントビューアの代替機能ってあるのでしょうか?
私は携帯電話機にこの機能がついていて本当にありがたく思っています。
PCで作成した資料をPDFファイルにして携帯電話機に収録しておくと、外出先でいろいろ照会することが出来て非常に便利だからです。
拡大してもJPGファイルのようにギザギザになって文字が読めないと言うようなこともありません。
ところが、auの新機種が順次発表されてくるたびにこの機能をもつものが減ってきているように思えます。カタログにも出てこず、唯一機種別比較のなかで表されている程度です。
PCのデータを他の方法で見る方法ってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

そういうことはスマートフォンでできます。


auは他社よりスマートフォンに関して遅れを取ってきた分、ユーザーのみなさんがスマートフォンを買うように仕向けているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからはスマートフォンだと言われていますが、まだまだ基本を携帯電話としてみているのでパケット料金が発生するそちら側に移行する機にはなれないのです。
仕方がないので、機種変更はPCドキュメントビューワ機能をもつ機種を探して選びました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/22 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!