プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデル出身の女優さんといえば、誰が思い浮かびますか?

A 回答 (9件)

江角マキコさん

    • good
    • 0

 鈴木京香さん、松嶋菜々子さん。


 共に、NHKの朝ドラヒロイン経験者。
 私は、この二人は、好きではありません。
    • good
    • 0

吉瀬 美智子さん♪



『LIAR GAME Season1』からファンになっちゃいました。(^^)v
    • good
    • 0

佐々木希、山田優、北川景子もかな…。



あと何よりえみちん!
鈴木えみです!
    • good
    • 0

再度No.4。



あと木下優樹菜(ユッキーナ)もそうかもしれません。
あとIMALUちゃんもそうかも。

あと夏帆もそうかもしれません。
    • good
    • 0

瞬間的に思い浮かぶのは、りょうさんです。

コーラのCMで見た時には、「こんなに現代っぽくて都会的でモデルっぽい容姿の人も珍しいな。モデルから、なかなか脱皮できないだろうな」と思っていたのですが、最近では、昔の田舎や下町の奥さんのような、ものすごく深みのある役柄を、女優として見事に演じているので。
    • good
    • 0

題名を見た瞬間、パッと香里奈さんが浮かびました。


そしてその次が杏さん!
    • good
    • 0

まず他の人が挙げてるIMALUちゃんは違います。

モデルもやったりしてるけどデビューがモデルだったり、今本業がモデルではないし、女優でもなくタレントですからね。

それで自分が1番に浮かんだのは蛯原友里ちゃんですね。
    • good
    • 0

私も同じくえびちゃんを思い浮かべます。


モデルをしていて、演技をする方はたくさんいらっしゃいます
よね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!