電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宗教と宇宙人についてお聞きします。・・・・・・・・・・・昔話に月に関わる「かぐや姫」伝説がある。ロシアの科学者の言われるには、「月は空洞化している。」らしい。また、月には人工的な構造物があるらしい。昔の宗教画には、UFOがかなり描かれている。噂によると昔から他の宇宙人達が自分達の遺伝子を注入し、今の人類があるらしい。宇宙人は、聖人を使って、人類を宗教で治め、裏で、人類に対するあらゆる人体実験を繰り返している気がする。宇宙人の遺伝子ならば、宗教で治める昔の支配者の考えもわかる。噂では、アメリカの地下実験場で、人類に対する遺伝子レベルでの実験・マインドコントロール・新たな創出等があるらしい。中国の古典の中に「昔は嘘偽りがなかったのに、どうして聖人の教えが必要なのか?モラルを教えたばかりに人は、嘘を言うようになった」と・・・・・。アフリカの原住民の古い言い伝えの中にある者たちが、「私達は神で、シリウスから来た。」と・・・・。確かに、シリウスの衛星は、物理学の常識を超える磁場があると科学者は言っている。・・・・・・どうも、あちこちからの干渉を受けているみたいだ。・・・・・・・・・人類は、この先、どういう方向へ行けば良いか?

A 回答 (5件)

いろいろ書かれていますが、かなりの部分は真実のようです。

現代科学の成果である製品が、ちょっと前ならSF世界にだけ登場するものであり、過去の時代の人々には、魔術と同様に思われるでしょう。
当然ながら、空を飛ぶUFOに乗っている宇宙人の科学技術は、現代の地球よりも数百年から千年以上も進化しています。彼らは、霊界や異次元までも科学力によって解明しているようです。タイムトラベルまで可能なレベルの宇宙人さえいます。
なので、空から舞い降り、高度な装置を駆使する彼らを見て「神」と思って崇拝し、それが宗教になることも不思議ではないですね。
また、イエス・キリストを初めとする聖人の奇跡に宇宙人の高度技術が荷担していたのも事実のようです。

>>どうも、あちこちからの干渉を受けているみたいだ。・・・・・・・・・
>>人類は、この先、どういう方向へ行けば良いか?

めざす方向は、「みんなが共存して幸福に暮らし、お互いに成長してゆける世界を創る」ってことでしょう。ただし、現状の地球はそれからほど遠い状態にあるのは明らかです。

幸福の科学の総裁である大川隆法氏は、本年度は多数の書籍を出されています。その出版点数からいえば「年間出版冊数」でギネスへの申請も可能ではないか?といわれていますね。
その書籍の中に「宇宙人との対話」があります。プレアデス、ウンモ、ベガ、金星、ケンタウルス人などが登場しています。
これを読むと、なんとなく方向性も見えてくるのではないでしょうか?
また、参考になりそうな書籍の出版も近いうちにありそうです。

さしあたり、彼ら宇宙人が、私たちの前に堂々と登場して宇宙間貿易とかお互いの星への留学や出張など、だれもが宇宙旅行をするのが当たり前の時代を目指すってことでしょうね。

ちなみに、宇宙人からの侵略を阻止するための「地球防衛軍」に相当する働きを、プレアデス星人は太古より行ってくれているようです。いわゆる日米安保のような条約が、地球とプレアデスの間に成立しているらしいです。
    • 0

少しまじめな話ですが・・。

旧約聖書の「エゼキェル書」第一章、第十章、第十一章には宇宙船と思われる記述があります。また、第四十章から数章はエゼキェルが宇宙人に連れられて宇宙船から見た光景だという説があります。
一度読んでみて下さい。

昔の人も神は宇宙(空)から来たという概念は持っていました。日本の高天原も同一線上にあります。

質問者様の考えられる意味で、今「神」が地球人を試しているのかもしれませんが、そうであっても人間は何も出来ませんね。

やはり、カルトに頼らず、努力して成果をあげる人がそれなりに報われる社会を作る努力を人間としてするべきではありませんか・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。私もユダヤ教の人生訓なるものを拝見して、面白かったです。たとえば、「悪魔が手が足りないときは、人間に酒をよこす」「男は結婚すると、悪くなる」です。たまに、今なかったボールが、いつの間にかポケットにあった。という近所のキリスト教関係者のマジックに悩んでいます。宗教は、恐ろしい。特に、異次元関係者が。

荒唐無稽な話に振り回されていますね。

神だ、宗教だ、宇宙人だ。この種の話を単純に信じない

ようにしないと、オカルト集団の餌食になりますよ。
    • 0

古代にシリウスの人間と地球人と接触があったと聞いています。

• 0

私も中学生時代からUFOや人類は猿から進化したにではない、これらの未解決な問題に興味があり、いまでも情報は目に向けています、人類の未来を心配するならボランティア試験の勉強をしてはどうですか、火星の事が知りたければ宇宙飛行士になれるくらい体力と知力を見につけてはどうですか。

さもないと私のようにパソコン小僧になってしまいますよ。
    • 0