プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛漫画で
恋愛漫画で、ヒロインが元不良、もしくは素行が悪く、
主人公の男がごくフツーの学生っていう設定の恋愛漫画はないですか?
つまり、フツーの男子学生×不良ヒロインの恋愛が見てみたいのです。
なんだったらヒロインがお水の人ってのも全然アリです。

主人公の男がフツーの少年だったら良いんです。
ガリ勉みたいなキャラだとなお良いです。
そういう"大人しい男と気が強い女"の恋愛漫画。
何かないですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!ありがとうございます!!
早速探してみますね!

お礼日時:2010/10/14 07:56

ガンガンコミックスJOKERに連載している『ヤンデレ彼女』という作品もヤンキー少女とマジメな学生のラブコメものです。

純粋な恋愛ものとは少し違いますがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほうなるほど!
ありがとうございます!!
早速探してみますね!

お礼日時:2010/10/14 07:56

古い漫画ですが「きまぐれオレンジロード」


主人公は、超能力こそあれど、性格や容姿は平凡な少年。
ヒロインは学校一のスケバン。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%81%BE% …

少女漫画ですが「ここはグリーンウッド」
名門進学校だけど変人の多い高校の寮を舞台としたコメディ漫画。
話の本筋ではなく後半ですが
主人公が恋をする女の子がスケ番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!これはとても興味が湧きました!!
週刊少年ジャンプの漫画なんですね!
早速探してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/16 15:39

恋愛漫画ではないかもしれませんが


週刊少年サンデーに連載中の「オニデレ」はどうでしょうか?
編み物好きの優しい男の子の主人公と関東最強のヤンキーのヒロインとの日常を描いたラブコメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけ聞いた事あります!
けど、なかなか面白そうですね!
参考にしてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/16 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!