プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows XPをリカバリーしてから要らないプログラムなどを削除しました。
大事なものを削除してしまったのか、インターネットの一部がアクセス出来なくなりました。
Adobe Flash Player10.1もダウンロード出来ません。
PCのプログラムを見るとAdobe Acrobat5.0がインストールされていますが
インターネットでPDFファイルへアクセスしようとすると
「ファイルが壊れています。修復できません。」と表示されます。
どうしたらよいのでしょうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

プログラムの削除は、指定された方法([プログラムの追加と削除]からなど)で行いましたか?

Windows XPのサービスパック3になっていますか?
WindowsUpdateは行ってますか?
最新のAcrobat Readerにして動作確認してみましたか?
IE6はサポート終了してますが、IE7またはIE8にしてますか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
Acrobat ReaderをダウンロードしたらPDFが見れるようになりました。
Flash Player10.1は相変わらずダウンロードできないままです^^;

もう一度リkバリからやり直した方が楽だと思います。

今度は気をつけて削除して下さい。
削除していいかどうか分からない場合は削除する前にこのサイトで質問して下さい・
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。

まずはウインドウズのUPデートをしてみる。

これで対処出来ればそれでOK。

次にこれでもダメで、Adobe Acrobatがどうしても必要であるなら、
PDF-Xchangeをダウンロードしてみて下さい。
Adobe Acrobatと同じ機能を持ち、さらに使い勝手が良い機能がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ございませんでした。
いろいろな情報をありがとうございます。