プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人数の飲み会ってやっぱ大学生だけですか??

A 回答 (4件)

いや・・・普通にどこでもやっているのでは?


専門学校生も、会社員も、同窓会なんてのもありますよね。
結婚式の2次会なんかも結構な人数ですしね。
何故大学生だけだと思うのでしょう?
    • good
    • 0

大学生ですが大学の中での飲みより趣味仲間との飲みに参加することが多いです


因みに30~40人規模で行われる事が多いです
大学内だと30(ゼミ)~100(サークル)人くらいでしょうか
確かに大学内の方が人数は多いですね

どのくらいから大人数と感じるかは人によりますが
    • good
    • 0

いえ、mixiのオフ会で


50人以上というのはよくあります。

少ない時でも15人とか20人です。
    • good
    • 0

こんばんは。



社会人も、大人数の飲み会を、ふつーに、します。

ほかの回答者さんがすでに答えていらっしゃるように、職場以外でも、します。

職場自体でも、仕事の打ち上げ、暑気払い、送別会などなど、従業員や職員が多いと、ちょっとしたパーティーと呼べるぐらい、人が集まりますよ(飲み会に)。

このように、大人数の飲み会は、大学生だけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!