電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グアム10日間はヒマですか?

グアムに10日間くらい行きたいですが、友達からそんなにいてもやる事ないよって言われました。
やっぱりハワイと違ってグアムはそんなに長く行くとつまらないでしょうか?

前回ハワイに一週間行きましたが、観光もせずほとんど海にいました。あとショッピングができればいいって事でそれなら次回は気軽に行けるグアムでもいいよねって事になり計画中ですが・・・
グアムに行った事ある友達はほとんど2泊~3泊でいいって言います。

ハワイは時間とお金がかかるのでグアム希望です。
グアムに一週間以上で旅行した事ある方に実際どうかアドバイスお願いします!

一緒に行く友達とは海を眺めてゆっくりしたいのと、ショッピングも高級ブランドは特に興味はなく、カジュアル系なブランドや日用雑貨などです。

A 回答 (11件中11~11件)

グアムはハワイと違って行くところすることが限定されます。


買い物するにしてもハワイのように無限にショッピングスポットがあるのと違います。

ですのでやはり、3泊程度が一般的で、長くても5泊程度という感じがします。
10日間はかなり退屈でしょう。

6泊したことありますが、かなり暇でした。

10日間だったら、サイパンやロタ、テニアンなどと組み合わせたらどうでしょうか?
予算があるのならば、パラオ、ヤップ、トラック、ポナペなどのいずれかの島と組み合わせるのも可能です。

それだったら退屈することはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ハワイでは4日くらいビーチ、買い物2日でビーチにいる期間が足りないくらいだったので10日でも行けるかと思ったのですが(笑)
他の島と組み合わせるって素敵ですね!予算もあるので色々調べてみます!

お礼日時:2010/10/16 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています