電子書籍の厳選無料作品が豊富!

綾瀬はるかさんの言動を可愛らしいと思いますか?

最初に言っておきますが、綾瀬はるかさんが嫌いなわけではありません。色白でお肌も綺麗で可愛い方だと思います。

しかし、番組にでても他の方を見たり下を見たり、手遊びをしたり手にもっているものをずっといじったり…
何より気になるのが、共演者の方と話が噛み合わないところです。他の人が話している時は大抵上の空…。
天然と言われていますが、デビュー当時はあのような話し方ではなくどちらかというと毒舌な方でした。

せっかくあの様な可愛さと綺麗さを持ち合わせている方なのに、言動がわざとらしく勿体ないなと思います。
これは私の意見なので、みなさんはどう思っているのかな?ときになって質問させて頂きました。

A 回答 (5件)

別にいいと思います。



人がどうするかはその人の自由。
それがいけない時はそれがそのままその人に返ってくるだけ。

あれだけ可愛くてそれを好きな人もいるし、どうしても嫌いな人もいます。
あなたの意見も当然あり。
でもそれについ気がいってしまう執着心を持ってる人はめずらしいかなぁ(あなたのように)。

ぶっちゃけどうでもいいって感じです。
    • good
    • 0

これはこれでいいんじゃないでしょうか?


バラエティは余技で、もっとドラマの演技のほうを
頑張ってくれればOK

ドラマでも甘ったるい演技をしてる広末涼子は
腹が立ちます。
    • good
    • 1

もったいないどころか、あれが無ければ芸能界で生きていけないでしょう。



キャラ作りも大事な仕事。
ルックスがずば抜けて良いわけでもないし、ああいうキャラでも無いとね。

わざとだとわかってても視聴者の目を引くことが重要ですから。
小倉優子だってあのキャラが無かったら売れてなかったでしょう。

あなたもこうやって綾瀬はるかの質問まで立てて注目してしまっている。
事務所の思うつぼです。
    • good
    • 0

まぁ、私も綾瀬はるかさんは少し変わったなぁと思いますが、こればっかりはねぇ・・・本人の意思なのかプロデューサーの意図なのか解かりませんが、そのうち治ると思いますよ(ただ信じたいだけかも)



綾瀬ファンのおっちゃんでした。お気づきですよね?写真は綾瀬はるかさんです。
    • good
    • 1

あなたの意見すごく分かります。


私も同じ意見です。

私は始めすごく好きでした。
でも最近は話し噛み合わないし、ポヤ~ンとしてるようにみえ、何も考えていないようなので好きではなくなりました。

たくさんのCM・ドラマ・映画・雑誌にでて、調子に乗ってると思ってしまいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!