アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

究極の選択!もしあなたならどっちを選ぶ?パート3

AX系で人気だった「マジカル頭脳パワー」でもやっていたものです。
次の2つなら、どちらを選びますか?AかBのどちらかを選ばなければならず、「両方とも」・「どちらでもない」・「どっちもダメ」等の回答はできないものとします。

なお、パート1と2もありますが、そちらへの回答も大歓迎です。

パート1:http://okwave.jp/qa6193996.html
パート2:http://okwave.jp/qa6254100.html

イ:無理矢理選ぶならどっち?
A:24時間マラソンする
B:24時間正座する

ロ:住むならどっち?
A:通勤通学は片道3分だけどせまい家
B:通勤通学は片道3時間だけど広い家

ハ:生まれ変わるならどっち?
A:世界一無名な人
B:世界一有名なサル

ニ:生活するならどっち?
A:すべて10円玉でしか買い物のできない生活
B:店員のすすめる物をすべて買ってしまう生活

ホ:旅行に行くならどっち?
A:灼熱地獄の地
B:極寒地獄の地

A 回答 (5件)

回答します。



イ:無理矢理選ぶならどっち?
Bです。1時間も正座していれば、痺れもわからなくなりますから。

ロ:住むならどっち?
Aです。毎日、往復通勤に6時間も要してたら、家に住む意味無くなりそう。

ハ:生まれ変わるならどっち?
Aです。静かな生活を送れそう

ニ:生活するならどっち?
Aです。ただ、買い物に時間かかりそうですね。そして、持って歩くのも重そうだけど。

ホ:旅行に行くならどっち?
Bです。たくさん着込んで、カイロを山ほど持って行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
有名になることは大変でもあるみたいですね。

お礼日時:2010/10/23 09:36


B:24時間正座
→トレーニング無しに24時間走り続ける事は不可能。


B:通勤3時間
→現在既に片道3時間


A:無名な人
→今と変わらんし。


B:勧める物を全て買う
→勧めて来る物を全て買えるだけの財力を手に入れられるのは夢。


B:極寒の地
→寒冷対策をすれば良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ニのBは憧れという意味合いもあるみたいですね。

お礼日時:2010/10/23 09:37

A:24時間マラソンする


ダイエットになりそうだから

A:通勤通学は片道3分だけどせまい家
3時間の移動だけで疲れきってなにもできないから

A:世界一無名な人
人とサルの比較ってそもそもありえない

B:店員のすすめる物をすべて買ってしまう生活
10円玉を大量に持ち歩くのは無理

B:極寒地獄の地
寒いほうがすき

全体的に、選ぶことに意味があるとは思えない質問ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
皆さんの思考がわかってきますね、これで。

お礼日時:2010/10/18 22:08

はじめまして。



パート1
イ:A ねばねば納豆いっぱいのプール。
ロ:A 3日間食事抜き。
ハ:B 性格のとてもよい大貧乏。
ニ:A 砂漠の真ん中に1人。

パート2
イ:B 全部平均。
ロ:A 砂糖たっぷりかけた刺身。
ハ:A 借金100億円のスター。
ニ:B 空をとべる薬。

パート3
イ:A 24時間マラソンする。 
ロ:A 通勤通学は片道3分だけどせまい家。
ハ:A 世界一無名な人
ニ:A すべて10円玉でしか買い物のできない生活。 
ホ:A 灼熱地獄の地。

これで何かわかるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
皆さんの思考がわかってきますね、これで。

お礼日時:2010/10/18 22:08

イ 24時間正座は無理だからマラソン



ロ 片道3時間は無理だから狭い家

ハ 無名な人

ニ 可能ならB
  そんな身分になってみたいよ。

ホ 服は着こめるが、裸以上は脱げないのでB
 ヒマラヤやチベットで雪まみれになったことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

うらやましい部分もあるみたいですね。

お礼日時:2010/10/18 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!