公式アカウントからの投稿が始まります

自分の生活、仕事に満足ですか?
何となく、辛い、苦しいという人が居るような気がしてならないのです。
人生は楽しむものと信じている者です。
回答者が100人位集まるまで待っています。
他人のことではなく、自分の場合を書いてください。年齢、性別もね。

A 回答 (11件中11~11件)

39歳 男です。


自分は今の会社に20年勤めてます。 やりがいはありますけど
自分に合ってませんね。 家も建てて子供も4人に恵まれて、
今更転職はできませんので、定年まで我慢するつもりです。ちなみに仕事は建設関係です。

生活も自由な時間もあまりないので自分で時間を作ってやってますよ。
お金も自由になりませんしね。

お互い前を見てがんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やりがいはありますけど自分に合ってませんね。
>定年まで我慢するつもりです。

うーーーん、残念。遣り甲斐があって性に合わない?何なんだろう。
何かに興味をもって楽しく仕事を出来ないかな。

私?会社人生楽しすぎたおじさんです。勿論山あり谷ありでしたが。
楽しかった。

お礼日時:2010/10/19 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!