dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1マルクは日本円でいくらですか?

現在、1マルクは日本円でいくらですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

紙くずにはなりませんが、ドイツに行かないと両替が出来ないと思います。

ドイツ各州の中央銀行(日本でいう日銀)でのみ取り扱いです。ドイツの市中銀行では 取り扱いを止めました。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドイツに行く機会があったら両替しようと思います。

お礼日時:2010/10/20 14:47

1 DEM = 0.51129 EURだそうです。


日本円にするとだいたい58円くらい。
http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&r …
換金はドイツ連邦銀行で、無期限でできます。

参考URL:http://www.kasai.fm/wiki/dem_eur
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドイツ連邦銀行ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/20 14:48

ドイツマルクはもう使われていません。

 今はユーロです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 14:49

ドイツの旧通貨ですか?


現在、ドイツの通貨はユーロ導入によりマルクは廃止されているはずです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

廃止という事は、もう紙くず同然という事でしょうか?

よろしくお願いいたします。

お礼日時:2010/10/19 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!