プロが教えるわが家の防犯対策術!

1,039.74 jpy とは日本円でいくらのことでしょうか?
海外のサイトでこのような値が出てきて気になってしまいました笑
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

コンマ以下まで、表します。


JPY表示方法は、1,039.74は、JPYは、千三十九円74銭を指して居ます。
    • good
    • 1

jpyはJapanese Yen で日本円ですので


1,039.74jpyはそのまま1039円74銭になります。
支払額でしたら1040円になるかもしれませんが?
    • good
    • 1

JPY = 日本円です

    • good
    • 2

1,039円74銭です。



1円未満の数字はどうかと思いますが、10万円単位で扱えば有効な数字になります。
    • good
    • 2

1039 円 74 銭

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!