プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

£160.00 は日本円でいくらですか?

A 回答 (6件)

>>21281円でいいのですか?



はい、OKです

21229.71(私が18時の時点で調べたらこの数値でした)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/04/27 03:18

その数値をそのまま、グーグル検索欄に持っていくと、日本円で出て来るよ。


聞くより、この方が速いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Googleで調べたら21,281.63 円と出てきたのですが21281円でいいのですか?

お礼日時:2020/04/24 12:41

160ポンド(GBP)は約21,271円です。



160リラは約5,088円です。

£という記号、ポンド(イギリス・ポンド)と南米などのリラで使われる記号なので、2つの金額が出ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/24 12:42

21,268.56 円だそうです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/24 12:41

約17万円です。

    • good
    • 0

21,262.01円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/24 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!