電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジョージアだと日本円で五万円あればいいと聞きました。
日本にいなくて日本円を稼ぐにはどのような事を勉強し、手に職をつければいいでしょうか、、在宅求人と調べると女性チャットなどの仕事が出てきてしまいました。

A 回答 (6件)

海外に住んでいて日本円を稼ぐ意味はないと思います。

どうしても日本円が欲しければ現地で就職して得たお金を
銀行で日本円に変えれば良いです。
    • 0

日本円に換算して5万円、という意味でしょう?

「日本円が」5万円あれば生活できる、という意味ではないです。

近所の店で日本円をだしても、たぶん買物できませんよ。
バスにも電車も円では払えないし、1万円札を5枚持っていても日常生活で買い物できません。
現地通貨を持っていないと生活できないです。

その国の通貨で、日本円にして5万円分稼げばいいです。
    • 0

株やFXなどグローバル経済で取引される金融商品。

• 0

5万円というのは、円に換算すればそのぐらいの価値、という意味であって、現地で円通貨が通用するとは思えませんが?

それに、5万円ほどであっても、それは現地の生活水準の事であって、たぶん、日本よりだいぶ低い水準だろうと思いますよ。
また、どうしてジョージアなんです?最初はUSかと思った、w ソビエト時代の保養地で、現在でも観光業が多いくらいですから気候は良さそうですが、日本からは遠い上に言葉もグルジア語。しゃべれるんですか?だったら分かりますけど。
一番安直なのは、日本で年金をもらってそれを海外で受け取る方法です。もちろんドル経由で現地通貨に両替します。そういう方法で安い第三世界で余生を過ごしている人は結構います。フィリピンとかが多いですけど。
    • 0

ネットで稼いだ日本円を、自国で手にする方法がなかなか難しいです

外国送金してもらうのが一般的ですが、手数料が結構高い
しかもグルジアの銀行に円口座はないでしょうから、円⇒ドル⇒円に両替、このパターンでないと円を手にできないと思われます
意味がない
    • 0

現地で儲けた金を現地の銀行で日本円に交換すればよいだけの話。

それに「儲かる話」なら世界中どこにでもある。
    • 0