dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12601JP¥とはいくらのことですか?
そのまま1万2600円ってことですか?

A 回答 (5件)

>12601JP¥とはいくらのことですか?



12,601円です。

>そのまま1万2600円ってことですか?

いいえ、1円高いですね。

日本の円は、¥この記号で表現しますが
中国の人民元も¥の記号を使います
それを区別する為に、日本円という意味で、JP¥もしくはJPYと表現します
人民元は、CN¥かCNYとなります。

¥の記号はyenと読みますので、Yを略字に使うこともあります。
    • good
    • 0

JPYは、「日本円」って意味の国際標識。

    • good
    • 0

上下セットで12600円ってことですか?

    • good
    • 0

じょげ

    • good
    • 0

12601日本円ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!