プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜銀行で、硬貨のみ(1000円以下)の引き出しは出来ますか?
先日ATMで試しましたが、出来ませんでした。
銀行支店内のATMならば可能でしょうか?
それとも横浜銀行自体、硬貨のみの引き出しは対応してないのでしょうか?

A 回答 (3件)

私はやったことがあります。


店舗内のATMでは引き出し可能です。
ただし、8:45-18:00の間です。

店舗外ATMではできません。

なお、金種は指定できません。
他行のカードでは硬貨の取り扱いはできません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり出来るんですね。店舗内ATMを利用してみます。

お礼日時:2008/09/17 22:16

窓口で金種指定して引き出す以外にないのでは?

    • good
    • 0

どこの銀行でも無理だと思いますが、硬貨のみの引き出しなんて出来るんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!