準・究極の選択

来週のゲストが力士の栃東関と高見盛関みたいなのですが、
過去に現役力士で「東京フレンドパーク2」に出演した回はあったでしょうか?
あくまで出演当時は現役力士であったことにこだわっています。
かすかなご記憶でも構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

見落としている可能性がありますが。



貴闘力関が2000年6月24日放送分に出演。
(パートナーは中山秀征さん)

安芸乃島関が2000年2月14日放送分に出演。
(パートナーは田中好子さん)

出島関・武双山関・雅山関が1999年9月6日放送分に出演。


千代大海関が1999年3月8日放送分に出演。
(パートナーは九重親方)

参考urlから「これまでのゲスト一覧」をどうぞ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tfp2/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスの程ありがとうございした。

ご丁寧にパートナーのお名前まで教えて下さって感謝です。
残念ながらどの放送分も見ていませんでした。
当時は相撲のほうにもあまり関心を示していませんでしたし。
意外と力士の皆さんも出場していたんですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/12 17:20

1999/3/8 千代大海関



1999/9/6 武蔵川部屋 出島関・武双山関・雅山関

などあります。

『TBS:東京フレンドパーク2 出演者一覧』
http://www.tbs.co.jp/tfp2/data/data.htm

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tfp2/data/data.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答をくださってありがとうございました。

千代大海関や武双山関も過去に出場していたのですか~。
今になってやたら見たくなってしまいました。
参考URLも参考にさせていただきます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/12 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!