アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングオブチェアーのAブロックの優勝者は誰ですか?第一回大会とAブロックは別開催でしょうか?それとも第一回大会を後からAブロックと決めてキングコング梶原さんをAブロック優勝者に決めたのでしょうか?

A 回答 (2件)

Aブロックは「オードリー」の春日だったとおもいますけど...



第一回は新番組枠での放送ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。Aブロックの結果がわかりスッキリしました。

お礼日時:2010/10/20 01:17

10月11日の放送の最初のところで、大会の構成を説明していた


のですが、あまり覚えていません。すみません・・・。

確か、毎週(?)予選会のような感じで、各回の優勝者が
年末頃に集まって、決勝ラウンドを行って、総合優勝を
決めるような感じだったと思います。

で、11日の放送で優勝したのは春日くんでした。

7月にやった時の優勝者である梶原くんの扱いが
どうなるかは、放送時に言わなかったような気がします。

なんかあやふやな回答ですみません。
て、いうか、18日の放送、見逃しました。
安田美沙子さんが出るので見たかったのに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お互い見逃した予選の再放送あるといいですね!

お礼日時:2010/10/20 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!