電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鶏カラアゲには何つけて食べますか?(調味料)
塩コショウ以外です

A 回答 (14件中1~10件)

 ・・・おろし大根ポン酢でせうか。

マヨも有りですね。
    • good
    • 0

付けるとしたらケチャップですね。


お店で食べる時は多くのお店でレモンが付いていたりするからレモン絞って食べたりもするけど、ある中華料理店ではコショウとケチャップがセットで出てきて、ケチャップ好きで初めて食べた時美味しかったから家でも時々付けます。
    • good
    • 0

下味がついてるので、


特に何もつけません。

レモンを絞るぐらいかなぁ。
    • good
    • 0

家で作る場合何もつけません。

漬け置きして味がしみこんでいるので。
お店でレモンが添えてあれば搾って食べます。
    • good
    • 0

つけるとしたらマヨネーズかな。



最近マヨネーズつき増えたな。
    • good
    • 0

付けません。



私は?普通、白コショウのみ使います。
黒コショウや塩、塩コショウは、使いません。
    • good
    • 0

昔、つまみ食いした事あります


あげたてが一番!ですね
まあ、マヨネーズかな~
    • good
    • 0

付けないですね。


レモンでさっぱり、とかあまり好きではありません。
油モン食べる時点で 中途半端にさっぱりしたくもないですし。

餃子の王将の 謎の粉、、には塩 コショウ ガーリックパウダー??などが
ミックスされているようですが、あれは美味しいです。
    • good
    • 0

付けないです。

    • good
    • 0

下味をあまりつけない時は「甘酢」「スィートチリソース+マヨネーズ」です。


基本的に醤油ベースの下味しっかりが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!