プロが教えるわが家の防犯対策術!

手ぐしを通したときに毎回1本は抜けて、シャンプーのときにもけっこうな量が抜けます。ドライヤーのときは20本くらい抜けますし、気にしだすと床に落ちている毛の量が気になって仕方ありません…

抜け毛を少なくする方法などありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

抜け毛を予防するようなシャンプーを使ってみたら良いと思いますよ。



抜け毛はほうっておくと薄毛になってしまうので、気が付いたときからしっかりと対策したほうが良いと思います。。

また抜け毛を予防して育毛・発毛に必要なのは、傷んだ頭皮の改善です。

ということからもシャンプーを変えてみると改善されるのではないでしょうか?

私は対応するのが遅かったのでかなり苦労しています。。
    • good
    • 0

春秋は抜け毛が多くなります、冬になれば少なくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!