電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、シャンプー時の抜け毛がすごいです
髪も絡まりやすくなりました
今まではこんなことは無かったのでとても困惑しています
直近で髪を染めたのは1ヶ月くらい前ですが、今になってカラーが影響したのでしょうか...

A 回答 (4件)

気にし過ぎて精神的に抜け毛を増やすなんて事も有るので


きになるのならその手の専門店で相談してみるのも…
    • good
    • 0

抜け毛は日々あります。



ただ、年齢と共に抜けの本数は増えてくもの。

絡まるのは、毛先が傷んでいるか、柔らかすぎなのでは?
    • good
    • 0

https://hagelabo.jp/articles/hair-cycle
休止期に入ったのでしょう。
原因がわからないから何でもこじ付けてしまうのですね。
普通のことなので大丈夫です。
    • good
    • 0

年齢が若い人ならば気候のせいでしょう。


お年を召した方なら、体調の変化でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!