【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

カップル向きのプールと温泉のある施設(関東)を教えて下さい。

水着を着て入れるプールと温泉のある施設に日帰りで行きたいと思っています。
埼玉・東京・栃木・長野・新潟くらいで教えて下さい。

カップルで行っていい感じになれそうなところをお願いします。

A 回答 (4件)

東京だったらラクーア

栃木だったらサンバレー那須
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ラクーア有名ですね。

こっそり気になってたのが、サンバレー那須。

お勧めされると、よけいに気になる~!

ありがとうございました。

>水着を着て入れるプールと温泉のある施設に日帰りで行きたいと思っています。

定番は東京サマーランドと、箱根の小涌園ですが・・・
土日は子供が多くて「いい感じ」になれるかどうか ><

>カップルで行っていい感じになれそうなところをお願いします。

え、いい感じになって日帰りですか 草食系なのかな(;´Д`)
ここは、一発決めましょうよ。熱海のニューアカオのような温水プールがあるホテルがお薦めです。
土曜日に行って、良い感じになったら「実は部屋を確保してあるんだ」の一言で・・・
    • 0
この回答へのお礼

草食系ではないんですが、二人とも翌日に仕事があって・・・。

連休だったら、泊まりで”決めたい”と思います(笑)

まぁわたし、女ですが・・・。

肉食女子が流行ってるし、いいかな(笑)

楽しい回答でした!

スパリゾトーハワイアンズ

http://www.hawaiians.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ハワイアンズに1度は行ってみたいですが、
福島県への日帰りはキツイかと断念しました・・・

今度泊まりで行ってみたいと思います。

箱根になってしまうんですが「ユネッサンス」がお勧めです。

いい感じになれるかは謎です。

参考URL:http://www.yunessun.com/
    • 0
この回答へのお礼

ユネッサン気になってたんですが・・・

やっぱりお勧めなんですね!!