dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仙台市内でよく当たる有名な占い師さんを知っている方がいたら場所を教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

泉区南光台7丁目の「ダイニングバー樽」のママは霊感があり、的確且つ優しくアドバイスしてくれますよ。

水曜~土曜のPM6:30~12:00まで営業しているので1度行ってみては?金額も高くないので安心して行けます。
    • good
    • 41

相 爽子さんです


住所とか電話番号は書いたらマナー違反だからムリ

霊能者なら仙台大観音の泳澄(エイショウ)さんかな
    • good
    • 9

駅前の喫茶店の裏。

。。。
まー占いなど信じること自体、
ハーーーーーーですがね。
頑張れ、
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!