プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウチの嫁さんが乾蓮華(レンゲ)にとても似ている
ことから、夫婦でレンゲにハマッてます。
関連グッズ等の情報が欲しいです。
フィギュアがあれば絶対欲しいんですが・・・。

以前フィギュアのカテで同様の質問したところ
誰からも回答が無くてここに来ました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

深夜アニメということもあって、現時点では無いみたいです。


ゲームセンターの景品でありそうかと思ったんですが、検索した範囲では見つかりませんでした。
過去に相川摩季のガレージキットが売られていたのと、雑誌の懸賞賞品のテレカ(蓮華単体は未見)ぐらいしか見た覚えがありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問にもかかわらず、いろいろ探してくださり
ありがとうございます。

そうですかァ。無いですかァ。
結構マニアが多そうなアニメだと思ったので
何かしらあるとは思っていたんです。

レンゲ・・・。今、我が家(と言っても夫婦だけですが)
のツボなんですよね。見る度にグッズがほしくなります。

お礼日時:2003/08/14 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!