アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのiモードを10ページほど見ただけでパケット通信料が高額になりますか?
ミュージックページから無料に進んで10ページほど見ました。
画像はそこまで入ってなく、小さいのがたまに入ってたくらいです。
ダウンロードはしてません。
答えにくい質問ですが教えてください。
何円くらいかを教えてください。

A 回答 (3件)

だいたい1ページ50円以下位ですので


50x10ページで500円位でしょうか??

でも、それならパケホーダイダブルに入ったほうが
月390円(最低料金)おとくですね。
    • good
    • 1

>ドコモのiモードを10ページほど見ただけでパケット通信料が高額になりますか?


可能性で言えば、答えは「なります」です。
使用パケット量とその金額は、iMenuから見ることが出来ますので確認してみては?
    • good
    • 0

パケ・ホーダイダブルに入っているか、いないかで1パケットの単価が違いますし、ページのファイルサイズが分からなければ答えられません。


う~ん…500円は行かないと思いますけど…。
下記のページを参考にして下さい。

パケット通信料金(概算)
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!