アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ituneのアルバムのウインドウが何回インストールしてもフリーズします。たまに操作可能なウインドウが出て喜びもつかの間時間あけて再度開いた場合いまたフリーズします。この1週間同じ問題で毎日無駄な時間を取られています。この問題に詳しい方が居られたらおしえてください。
また同じ問題で困っておられた方の質問をこのサイトで見ました。それで何回も確実をきしてダウンロードしましたが結果は同じく失敗です。

A 回答 (1件)

もしかしたらハードウェアのスペック不足等に起因するかもしれません。

・ご使用のPC製品名
・OS
・CPU
・メモリ容量
等を追加願いますをお願いします。

#メモリー不足で画像などが開けない可能性もありますので。

また、以前同じPC環境で使えたことがあるのか、
も合わせてお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました、すぐに解決できました報告をしたかったのですが、メールがフリーズして開けなかったのでお返事がおくれました、いろんな角度から慎重にダウンロードして今回は定着しています。もう大丈夫と思いますご親切に心配していただいて感謝しております。まだ未熟もので頭が真っ白になるくらい困る時がたまにあります、相談できる貴方にような方がおられて心強く思います、有難うございました。
 m