dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛情深いのは男?女?

彼氏と彼女がいて、もちろんお互いに愛し合ってます。
男が女に注ぐ愛情と女が男に注ぐ愛情、果たしてどちらが深いものになる可能性が高いのでしょうか?

〇〇君ダイスキだよ!
いや俺の方がお前を愛してるよ!
なんてゆうバカっぷるがいるとして
論理的分析やや男女の思考能力等を踏まえて
もしくは経験を踏まえて回答していただけたらと思います!
なんだか気になっています。。

A 回答 (5件)

立ち直りが女性のが早そうだから、という点では、男性で、


嫉妬したり、浮気にも厳しい点では女性でしょうか

結婚してから子どもいちばんになるところがあったり、場合によりけりかなと思いました。難易度の高い質問でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^ゞ
難しいですし、人にもよるとわかってるんですが
色々な意見を聞いてみたくて(^_^;)

お礼日時:2010/11/07 23:38

愛情の質が違うので比べることが出来ないと思います



カレーとアイスクリーム、どっちがいい?
そんな質問だと思います。
辛いと甘い、主食とデザート、熱いと冷たい、さまざまな違いがあります。

男女の愛情って同じ様に似て非なるものなので、下手に比べると大怪我の元になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

愛情の種類が違う、納得です!

お礼日時:2010/10/27 01:47

断然男でしょう


二人の関係をうまくいかせるために飽きさせないように常に考えるのは大抵の場合男ばかりです

ただし女性は行動を伴わない愛情は深いと思います


どっちが愛情が深いか行動で示してみよう!となったら女性がするのは体を許すくらいです
でも男は様々な工夫をして愛する女性を楽しませます

これには性差による感じ方の違いがあるんです
よくあるのは自分がしてもらいたいことを彼にする女性、だからハグするだけ。でも、彼が望んでいるのはハグでもキスでもなくフェラだったりするわけです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!


私は女ですが出来る限りの行動はしようと努力しますが、、。

お礼日時:2010/10/27 01:49

父と母は情け深く男と女はダメ




女の子は総じて優しい


これが本当だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そもそも男女に情はないということですか?

お礼日時:2010/10/26 11:51

主観ですが男性じゃないでしょうか


別れた後いつまでも引きずるのが男、あっさり次いくのが女性ってのが一般的だし
女性はどうしても薄情な気がします
多分自分の子供に男とは比べ物にならない程の愛情を注ぐので
その分他にそこまで愛情注げないのじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにそんな感じがするのですが
男の人って浮気願望あるっていうのは
別なんですかね?

お礼日時:2010/10/26 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!