電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旧1000円(表面聖徳太子)を持ってますが、オークションで出して高く売れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

お札の保存状態や番号によって価格は変わるようです。


ここしばらくの落札状況を見てご判断を。

↓こういうところで調べると便利です。
http://aucfan.com/search1/smix-q~c0bbc6c1c2c0bbd …
http://aucfan.com/search1/smix-q~c0bbc6c1c2c0bbd …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2010/10/28 23:42

未使用だったら、額面の2-3倍になるかもしれません。


http://asahistamp.com/HP/sihei/satu_1.html
こちらでは6000円で売っています。
そうでもなければ、額面どおりの価値しかありません。
    • good
    • 0

紙幣の場合



・未使用

・美品

・並品

のようなランクに分けられます。

 未使用品であれば、ある程度値がつくと思いますが、それ以外では
二束三文だと思います。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!