出産前後の痔にはご注意!

静岡市駿河区の久能海岸でシロギス
久能海岸でシロギスが釣れているそうなのですが、久能海岸のどこら辺が、よく釣れるのでしょうか。何日か前行った時にはピンギスしかつれませんでした。コツを教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

清水の者ですが、スレ主さんも薄々感じていると思いますが、

ここならシロギスが釣れる!という場所は無いんですよ。
根魚だって、多少移動しますし・・・・
地道に行くたびに海岸沿いを投げながら移動して当たりのある
所を探して行くしかないと思いますよ。

それでもとりあえず実績のある所を言うと、駒越の海岸辺りから
久能へ向けて投げながら歩いて行くしかないですね。
駒越の海岸辺りは、波打ち際から200mぐらいで水深30m前後
ですから、比較的この辺では遠浅?wですので、この辺りから
投げ始めるのがいいかな?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。