電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土中まで効果の有る金属探知機を購入しました。

さあ、さっそくトレジャーを楽しもうと思いますが、
どんな所へ行けば収穫があるでしょう?

海岸はゴミだらけ。

どなたかアドバイスを下さい。。。

A 回答 (4件)

夏の海水浴場なら「収穫」が有るかも知れません。


あとは、自販機周辺かな(笑)
    • good
    • 0

>海岸はゴミだらけ。


そのなかから、お目当ての品を探すのが醍醐味?
あと思いつくには、スキー場(リフトの下)など・・ やはりゴミの多いところ?
    • good
    • 0

質問の回答ではないのですが。


No2の方の『演習場』って・・・・。
自衛隊や在日米軍の演習場でそんなことすれば確実に警察沙汰になります。
(自衛隊法ならびに刑法に抵触します)
No2の方は冗談で回答されたかもしれませんが、このHPを見て興味本位で演習場でトレジャーハントなんて絶対にしないでください。
不発弾等を知らずに触ろう物なら、最悪『死にますよ!』
    • good
    • 0

演習場

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!