アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、昔のガンズ・アンド・ローゼズのファンなんですが、アクセルとスラッシュ、どちらが好きですか?音楽、顔、性格など何でもいいです。理由も教えてください。
 あと、ガンズの最新アルバム「Chinese Democrasy」を聞かれた方、私は聞いていないのですが、感想をお願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どちらかというとアクセル派ですかね、フロントマンとしての立振る舞いや、あいかわらず時間的にルーズだったりする所が危なっかしくてそれが魅力の一つになっていると思います。

Chinese Democrasyは3回程度聴いたくらいで飽きてしまいました、私も昔のガンズは大好きですが、あの時代にあのメンバーでやれた事が素晴らしい作品を生み出したのではないでしょうか?

そういう意味ではスラッシュもコンポーザーとしての能力は特筆すべきものがあると思いますし、最新アルバムはガンズより出来は良かったと思います、んー、やっぱりアクセルとスラッシュは同じくらい好きなのかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。