【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは先週家内が妊娠しました。今週通院したのですが先週とさほど変わらずさらに胎児の動きが鈍いそうです。とても心配してます。皆さんよろしければ良いアドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

この度はおめでとうございます。
ところで、現在の週数と赤ちゃんの大きさ等、具体的なデータをお示しになった方が、皆さん回答しやすいかと存じますよ。
更には、奥様の生理周期と最終月経開始日、あとお判りになれば性交日等のデータもあればベターですね。

この回答への補足

どうもありがとうございます。性交日は9月23日でした。先週の水曜日の段階で5週目と判断されました。今分かるのはこれくらいです。宜しくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。利用するのが初めてで何をして良いのか分かりませんでした。先日はどうもありがとうございました。先日通院しまして胎児は元気に育っているそうです。お力を貸して下さり本当にありがとうございました。

先週妊娠したって、今何週ですか?

超妊娠初期段階なら胎児が動くも何もただの細胞状態ですが…。

人の形になってたとしても、たまたまエコーの段階で寝ていて全く動かないってこともありますから、
動きが鈍いもなにも毎日通わない限りは判断もつかないと思いますよ。

個人的にはその病院、怪しすぎると思いますけどね。

この回答への補足

どうもありがとうございます。性交日は9月23日でした。先週の水曜日の段階では5週目で妊娠2ヶ月と判断されました。これくらいの情報でごめんなさい。宜しくお願いします。

• 1
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。初めてで何をして良いのか分かりませんでした。先日はどうもありがとうございました。先日通院しまして胎児は元気に育っているそうです。お力を貸して下さり本当にありがとうございました。