dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的な服や服飾品なのに、今まで殆ど着用したことがないもの
  ・・・あなたはどんなものがありますか?
全くの未体験から、数えられる程度の少ないものまでで教えてください。

因みに私はおじさんですが、
「マフラー」・・・妻に言われていやいや数回使いましたが、もうそれで勘弁してもらいました。
「ブルージーンズ」・・・2~3年前に2回穿いてみたのみです。
「ステテコ」・・・穿こうと思ったことさえないです。
「股引」・・・上に同じ。
などです。

A 回答 (12件中11~12件)

 んー・・・ミリカジに凝り始めてからというもの、


一般的な服からはすっかり遠ざかってしまいました(滝汗)

「スーツ」・・・就活・大学卒業式・結婚式2次会の
        ホームパーティ以来クローゼットの肥やし。

「ウールマフラー」・・・20代の数年のみ。

「スニーカー」・・・未体験。

「キャップ」・・・未体験。

「テーラージャケット」・・・未体験。

「ジーンズ」・・・未体験。


・・・こんなとこです(´_`;b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミリカジに凝ると、その系統ばかりになってしまいますかね。

スーツも、サラリーマン以外の人だと、存外着ないものかもしれませんね。
ウールマフラーは、着けない時に持て余してしまいます。
スニーカーが未体験というのは珍しいですね~
テーラージャケットは、ミリカジには会いそうもないでしょうね。
ジーンズ未体験のお仲間がいて、ちょっとうれしい・・・(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/29 05:36

「マント」・・・大学生の時に買いましたが、嵩張るだけで防寒にもならないので使用は3回ほど。



「カマーバンド」・・・タキシードと合わせて買いましたが、これは友人の結婚で2回だけ。

「シルクハット」・・・高かったのに一度も。。。手品師以外は必要なし!

我ながら馬鹿です。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか貴重な服飾品をお持ちなんですね~ 私は今までどれも持ったことがありません。
マント・・・「金色夜叉」を連想してしまいました(笑)。確かに防寒にはなりそうもないですね。
カマーバンドやシルクハットは、日本人には使う機会が少ないアイテムかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/29 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!