プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンガリアンハムスターが脱走して結局見つからないなんてことありますか?

A 回答 (3件)

ありました!


ケージに入れたあったはずなのに、自分で蓋を開けたのか、わずかな隙間から逃げ出したのか。。。で、後日、かばん(リュックサック)のなかからハムスターのフンらしいものが出てきたので、その中に隠れて、外に脱出したのではないかと。。。そうだとすると、まるで映画の脱走シーンですね。
    • good
    • 2

少なくともあなたは遭遇している以上あるでしょう。


どこからこんなところに入ったの?って所にいてます
部屋から出れない構造なのであればですけどね 
    • good
    • 2

あると思います。

ただ、部屋の構造上絶対に他の場所に行くことが出来ないのであれば全力で探しましょう。しばらくしてから他の世界に行ってしまった状態を見るのはあまりお勧めできません。
彼らはびっくりするような隙間に潜んでいます。外に脱走してしまった場合は帰ってくることは難しいでしょう。ゲージで飼っている状況で外からの帰巣本能は難しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!